今晩、デス(death)カフェやります!!

いきがいのまち美里ホール

沖縄市美里2-8-7

 

 

クッキーを用意しますが、

なんと本物のパティシエが焼いてくれた本格派!!🍪🍪

ちんすこう風クッキーです。😍💓💓

 

(因みに、主催者の

《ズットクラスプロジェクト》さんは☕ネスカフェ☕と💀デスカフェ💀をかけてるみたいなのですねぇ。)

 

対象者は主にエンゼルケアをする人!

医療従事者関係者ですね。

(葬儀社・納棺遺体業者はNGですごめんなさい😢)

大人・500円(受講代

子供・300円(お菓子代^^

対象者は大体が子持ちのお母さんなので、金曜日の夜に家庭から駆り出す申し訳なさを配慮して…….

沖縄初子連れOK本格遺体関係セミナー

を開催しまする😍💓💓

(てか、遺体関係セミナー自体沖縄で中々やらやらないですからね( ̄▽ ̄;)

保育士さんもちゃんといますよ☺️

予定してるやること

★デスカンファ★

事例をお出しします!!

時間とりますので、思う存分自院や所属されている会社さんでやってらっしゃる事を共有して貰いまする(^^

そのあと、それに対しての正解発表みたいなやつ。

今回は多分、襟の合わせとか 白布とか、死後の習わしごとについやりますね。

 

あとは私が大嫌いな!!

悪の産物!と勝手に言ってる

合掌バンドと顎バンドのこと。

(持論ですごめんなさいm(_ _)m)

鼻、肛門、耳、、、の綿花の事。

黄疸メイクや男性メイクの仕方、鼻毛そりの仕方、髭の剃り方、、、、

チューブマスク固定のその後、鼻チューブ、NPPVマスク?でしたっけ??

そこらへんのやりますー!

忘れてました、一番大切な口とじの事をやりますよ!!!

必見です!!(^^)

定員50名だったけどもういっぱいなのかな👀👀

今回ダメだった方、

一月も開催するので、是非次回は来て下さいね(^^)

私の子供も犬(チワワのウシちゃん!)も連れていくので、

ウシ(女の子)もうすぐ2歳

 

子供ちゃんたち、皆で遊びましょう♪

ウシちゃんが健全である証拠ですぞ。


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー