弊社には、営業担当の【スケルトン君】がいます。

f:id:omo-kage:20180126124152j:plain

(これ、一度はめると中々解体出来ない仕組みになっているので、動脈と静脈間違えてますが
気にしないで下さい😅😅)

彼は小さくて30㌢位なので、私が営業に伺うときは必ずいつも一緒に連れていって
営業先でも同席してもらっています。

(横隔膜、肺、肝臓、などの必要な臓器が入っているので
とても活躍してくれています!!!!😆😆💛)

そして、待ちにまった新人ちゃんが
車に乗ってきました。

f:id:omo-kage:20180126124508j:plain

おおーーー!!!! 
小顔!!!!
スリムだ!!!!
モデル!!!!

かわいい!!!!

肉つけると、ダコタローズちゃんが後部座席に
座ってるようにしか見えません!!!
f:id:omo-kage:20180126124616j:plain

せっかくなので、
弊社の【おもかげ】から
【おもちゃん】と名付けて、事務所に駐在して頂く事にしました😊😊😊

f:id:omo-kage:20180126124756j:plain

おもちゃんに、コーヒーを出しました。

f:id:omo-kage:20180126124841j:plain

可愛いおもちゃん( 〃▽〃)

f:id:omo-kage:20180126124945j:plain

立ち姿は、ダコタローズちゃんだ!!!

f:id:omo-kage:20180126125038j:plain

うーん、おもちゃんもダコタも手足が長くて麗しい❗✨✨✨✨

終身雇用します!!!!
絶対手放しません!!!!

これからも、宜しくね😍💓💓

f:id:omo-kage:20180126125131j:plain

大切な仲間が増えました。


2件のコメント

あゆみ · 2018年1月28日 7:23 PM

おもちゃん、なんか可愛くみえる(笑)
果林ちゃんの愛情が伝わってくる😁
ま、これがあなたじゃなければ、変な人!! て思うだろな(笑)
てか、生きてるみたいに映ってるよ(@_@)
夢に出そうだ( ̄▽ ̄;)

omo-kage · 2018年1月28日 9:58 PM

あゆさん~もう本当に可愛いよおもちゃん😍💓💓
もはや私は生きてると思ってるよ(笑)
いつも変わらない笑顔で迎えてくれてるよー((>_<) 事務所がかなり居心地いいよ(>_<)

コメントを残す

アバタープレースホルダー