独立までこぎ着けて、私が思うこと。

 

私が小さい頃から頭が良くなかった、勉強が出来なかったのは

【勉強をしなかったから】ではなく

【時間の使い方が下手だった】のであると

初めて知りました。

 

でも、時間の使い方を教えてもらうのってどこで誰に教わるの??

 

今さらそういうセミナーとかあるのかな。

 

と、言いながら解決法はひとつしかないと分かってる。

 

それは【今でしょ】だけだと思う。

 

全てを後回しにして、成功したり充実した人生を送れる人なんて

皆無だと思う。

 

しかし残念な事にそれを出来るか出来ないかは

既に幼少期で決まってるんだろうけど😭

 

f:id:omo-kage:20171228121111j:plain

あ、↑の本、家にあるわ(笑)

子供に買ったんだ!

私が読も(笑)

 

カテゴリー: 未分類

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー