私のお会いしたかった一人の宿原先生にお会いできて、感無量でした( ;∀;)

 f:id:omo-kage:20171114212040p:plain

洗練されたボブが似合う、

品格がある女性です❗

 

遺体業界のトップに君臨する

本物の遺体修復復元師の一人であると思いますが、

街中で会っても絶対そういう仕事だと思えない位なんせオシャレです❕😆💛

アパレル関係のスゴい人?!みたいに見えます(>_<)

落ち着いていて喋り口調もおっとりしてるかと思えば時々の核心ついた毒舌(笑)

 

もーーーーーー最高です!!!(*^^*)⤴❗

先生の名刺いただいたので、 

登記完全に出来て落ち着いたら

改めてお礼の葉書を出したいな。

 

(てか、今回お世話になった先生方には

ちゃんとお礼の手紙を出したいと

と本気で思っています。

駆け出し新米なので、沢山の偉い先生、社長方々にあやかりたいです(>_<))

 

 

カテゴリー: 未分類

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー