私のすごーーーーーくムカつく性格は、

確認をしない所です。

 

だから、17:40発を間違えて05:40で前日購入してしまったの。

 

当日係員に見せたら、

「12時間たってるから払い戻しできないよ!

もう一度買って!」

と言われてすっごい悲しかったです( ;∀;)

 

今冷静に考えたら

払い戻ししなくても、これ日時変更くらい出来ないのかなぁ( ;∀;)

 

f:id:omo-kage:20171112001101j:image

 

そして、ジェットスターチケットですね。

これは仕方ないんだけど

急遽京都行きになったから関空へのチケットを購入することに。

このチケットは、変更できない激安タイプなので6,350円を溝に捨てた感じ………

 

あぁーーーーーなんか悲しい( ;∀;)

 

こんなんで人生100万以上損してます( ;∀;)

 

カテゴリー: 未分類

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー