御遺体修復専門の会社を立ち上げようと頑張っています。

実は今
日々目まぐるしく色んな事が起こっています!!!
良いことも悪いことも……

折角なので皆様にも伝えたいなぁーと思ってた所
今日行った京都グリーフケアカウンセラー講座の坂下先生が

「それ、ホムペ作りなよ!!
blogでも良いんじゃない!!」と

アドバイスを頂いたので今回このように
はてなblogさんのお世話になって
皆様に非日常的な事を発信できれば良いなぁー

思います。

私の自己紹介とか、どうやって写真入れたら良いかもわからないので(^o^;)
とりあえず少しずつ載せてみます!

因みに今現在は無職です。

数年納棺師をしていました。
後に話しますが、諸事情で会社は辞めました。

今は自分の会社を立ち上げる為に日々奮闘しています。
(予定では11末~12半ば位かな)
(これは本当にビックリな事です!!
微塵も思った事ない事をしているので。。。)

因みに
「俺もそろそろ独立したいんだよね!
それってどーやんの?」
という方が多いですけど………

私は登記関係は専門の人に任せています。
なので融資受けるなんちゃらかんちゃらも全くよくわからんのです。
(それも融資サポみたいな所に任せています!)

というか、
私、一生サラリーマンで生きていく予定だったので
ほんっとーに今の現実がまだまだ受け入れられません。

因みに
法人として登記します。
(これも後になぜ個人事業主にしなかったのか、
そのメリット等も書きますね)

前職、不満はありませんでした。
固定給で社員で福利厚生はまぁまぁ。
401Kにだって入っていました。
問題は1つだけ、あったんですけど、
一生サラリーマン希望だったのでそれは我慢してました。
まぁこれはなんとでも言えるので暇な時書きますね。

因みに
blogを書く事は私のけして
理解されない想いを伝える為です。

その他には、私の成長と反省と、
自己を見つめ直す為の手段だと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一言blogを始める前に言わせてください。
(私にとったら大切な事です!!)

私が関わってきた、これから関わる全ての故人様に、敬意を表します。

私が今このように自らが壁を登り、自尊心を高く持ち、様々な事に挑戦できるのは
全てあなた方のおかげです。

あなた方の事を、私は一生愛していきます。

どんな状態であっても、私はあなた方を受け入れます。

例え周りに忌み嫌われても、
私はあなたの尊厳を守り、あなたとあなたの大事な家族を守ります。

あなたの気持ちを私が一番理解できるように、
寄り添えるように、日々努力します。

いつか、あなたに「ありがとう」と言ってもらえるように
それが現実となるように、
私はあなたを慕い続けます。

あなた方を「可哀想」なままでは終わらせません。
残された者の気持ちが少しでも癒えるように、
私は最善を尽くします。

あなた方は私に、
沢山の事を教えてくれました。
まだ生きていると、感じる事は何度もありました。

私の人生はあなた方無しでは語れません。

一生あなた方に尽くします。

二度と再婚はしません。

あなた方と共に、歩んでいきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と言うことで、
色々発信するので宜しくお願い致します^^

カテゴリー: 未分類

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー