こんにちわ。

ちょっと指向を変えて 皆様が大好きなホラー&ミステリアスなお話したいと思います。

わたくしは、

かれこれ4000人くらい故人様に従事させて

頂いております。

突然ですが、質問です~!

🌹🌹🌹🌹一番多いご家族からのご質問は 

なんだと思いますか? 🌹🌹🌹🌹

そうです!!

お察しの通り

《あの~

この仕事で

幽霊とか見たことありますか?》

です。

(まぁ聞いてくる方は、

刺激的な話題を求めてるオカルト好きな方ですなw わからんでもないww)

私は、いつも神妙な面持ちで

こう言います。

☆☆☆

「・・・実は私 

見えるんですよ・・・(伏し目)」

「えっええ~っっっ(喜)

やっぱり!!

まじですかーっっ!!!

因みにどんな経験を・・???

(ワクワク)」

と、絶対にそこで盛り上がる!!

相手もそれを絶対に望んでいる!!!!!!!

☆☆☆(↑↑空想してます汗)☆☆☆

☆☆☆リアル↓↓☆☆☆

「・・・実は わたくし、霊感ゼロでして・・・汗」

「えっ・・・」

「いや、なんというか、

本当に霊感ないんすよ!

ほんと皆無なんですゼロです!何も感じません!!

シックスセンスとかほんとになくて!!!」

「あっ・・・そうなんでsh」「ここで実は見えるんですよとか言ったらカッコいいんですがあははははははははははは」「あははははは」

・・・・・

というか

シックスセンス

なぜかいつも出してしまう事に、

そろそろ時代を感じる事も(–;)

もはや霊感どころか語彙力ゼロの私は

遺体以外の事はまるで上手く説明できずに、

変に空回りで

大体話も終わります。

わかるんですよね。

わかりますよ!!

そこには霊感あると言って欲しい空気と

 霊感ありますドヤしたい空気が 

需要と供給としてあることを、

私はわかるんですけどね( ;∀;)

少し古いタイプの幽霊かな

因みに、皆様のまわりの遺体従事者で

 「霊感あるんだ★わたし」

という方いらしたら 

それは嘘ですな。(決めつけます)

だって本当に霊感あったら、

この仕事は安易には 出来ないはずですからね。。。

そうそう!

私の持論ですけど…

私の統計によると、

遺体従事者の

1/3は

《全く霊感がない人》

1/3は

《「実は自分、幽霊見えるんですよ!」と

聞いてもないのに自らカミングアウトする人》

1/3は

《「故人様がそう言ってるんですぅ」という、

遺体と会話型の不思議ちゃん》

うっうん、そうなんだ、、、と返事に困るタイプ

で構成されています。

★★★★★★★★★★★

余談ですが、、

幽霊も霊感ありますって話も 占いさえも

信じないわたくしですが

本物の霊感があるご遺族に

たった一人だけお会いした事があります!!

今でも時々その話思い出すんですが、、、

全く幽霊を信じないわたしでさえ

鳥肌が止まりません……

こわ。

 

カテゴリー: 未分類

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー