今回の中級は全4日あります。

男性二人女性四人の計6人でした!

 

金額も85000円近くします!!!

(私の400万プランの中の1つです( ;∀;)(笑)

 

でも!

中級に受けに来る方は意識が高いです!!

自腹で来ました❕という方もいらっしゃいました😲😲

 

(私がもし会社に所属してたら、自腹でも来てたかなぁーーー

来たい!とは思っただろうけど、

先輩が良い顔しなそうなのがわかる。

だからきっと来なかったと思う。😭)

 

でも、私の他に女性が三人いました。

葬儀社の方お二人

納棺の方お一人

みーーーーんな話し方が綺麗で上品で

なにしろ言い方が上手かったです!

 

そして、

皆さんの発言を必死に沢山メモしてました

私(笑)

 

例えば

業者さんからの電話の時

お世話さまでございます

(沖縄でこんな丁寧にいう人いない!

カッコいい❗(笑))

 

そんな感じの沢山です(笑)

 

私は本格的な営業をしたことがないので、

他業者さんと話すのを一から見直して行きたいです(>_<)

 

あとは

遺体大好き→遺体を大切に思っている

遺体と寝たい→付き添って守っていきたい

遺体→故人様

ですーーーーー(*´・ω・`)

 

あの~😖

故人様への気持ちが溢れるばかりで、

言葉がついていきません。。。

 

気持ちは誰よりもあるが故に

誤解を招くのがまた悲しいです。

 

そんな結果にならないためにも、ちゃんと復習します( ;∀;)

 

また来月楽しみにしてますね!!(*^^*)

 

ありがとうございました(*^^*)

f:id:omo-kage:20171114211625j:plain

カテゴリー: 未分類

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー