9面に載りました✨✨✨✨

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/364718

↑新聞のリンクを貼っておきますね!

この時期、すっっっっごい忙しくて
リウマチのような症状が顔面と手足に出まくっていた中での撮影でしたので、
カバのような浮腫と手足の腫れが凄かった(;_;)
またいつか浮腫んで、
カバになろうがは豚になろうが、
わたくしを必要とされるご遺族の元には絶対に駆け付けますので
ご安心下さいね(*^^*)

中身の記事はとても上手に書いて下さってびっくりです👀💦
是非読んでください!!

嬉しい事は、今まで無縁だった、50代~の男性遺族にお声かけ頂く事がとても増えました(*^^*)
本紙の経済面は強い!!

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー