今回、資本金以外で私が用意したお金はざっと400万近くあります。

多分登記する位ならお金は35万程ですけど、
他に私は15回程内地に足を運び、
何十万もお金を出して研修に行き、
更に宿泊を何度もしました。

その交通費含め出費は合計100万以上でした。

(講習代は、ざらに10万円以上のものが何本もあったからです( ; ゚Д゚)

他に事務所を借りる経費、駐車場代
プリンター等の複合機、PC、諸々、、
となると
恐ろしい程の出費がありました。

しかも、融資はまだ受けていない状態の中です
汗汗汗汗

私の生命保険も、子供の学資保険も、全て解約しました。

それほどこの立ち上げには命をかけています。

だからこそ生半可ではないので絶対に後戻りできません。
背水の陣ってこの事なんですねきっと。

産まれてはじめて、経験します(-∀-`; )

融資サポ見たいな所にお願いしているので
いち早く、融資を受けたいです( ;∀;)

うまく物事が進みますように(>_<)
f:id:omo-kage:20171228120416p:plain

カテゴリー: 未分類

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー