実は昨日、100均に寄るつもりがかなりハードスケジュールで寄れず💦

事務所に帰ってきたのは夜の21:30過ぎていました。

見ても、赤い郵便受けは返っている気配なし。

はぁーーーーーーーー

と思いながら、ドアに目をやると……………

あれ??

f:id:omo-kage:20180106120100j:plain

え!!!????

郵便受けがドアノブに!!!!

f:id:omo-kage:20180106120139j:plain

カネビデの段ボールで作られている!www

ええーーー??!!! Σ(Д゚;/)/ーー

f:id:omo-kage:20180106120233j:plain

簡易的ではあるが、箱を最大限に活用した作品だ❗❗❗

こ、これは誰が作ってくれたのか?!
まさか、朝怒って電話した不動産やさんか?!?!

うーーーーん、
と思いながら見ていると….

「帰ってきたの!お疲れだねぇ~❕」

と前のスナックマーコのママが!!

えっっえっ
と思っていたら
 
「ちょうどいい段ボールがあったんだよ~。
あんたが可哀想だから作った訳さぁー、
こんなしてここでパカパカできるさぁね。
落ち込まないで頑張るんだよ~」

となんと、
ママの手作り郵便受け、という、
あり得ない展開に(笑)❗❗❗❗❗❗

しかし❗❗

人との関係が物凄く薄い昨今、
朝私が郵便受けの話をしてそれを何らかの形で受け止めて下さって、
まさかの手作り郵便受けを作ってくださる❗

というドラマストーリーがここでありました( ;∀;)

(ママのリセプターが多いのも素晴らしいですよね😂)

色んな所で色んな人の噂を聞いていて、
簡単に人を信用出来ないわたくしが、
まさかのこう言う形で人の暖かい気持ちを受けとるとは😭😭😭😭😭💓💓💓😭

f:id:omo-kage:20180106121123j:plain

さっそく、【(株)おもかげ】と書きました(笑)

とりあえずこれでしばらくやっていこうと思います!

本当に人間万事塞翁が馬だなぁと
改めて感じました。

これからも頑張ります😭😭😭💛💛

スナックマーコママ、本当にありがとうございます。

この事は絶対に忘れません😭💓😭

f:id:omo-kage:20180106233103j:plain


2件のコメント

めぐみ · 2018年1月6日 7:20 PM

すごい!
よかったじゃん。
人の優しさって心に染みるよね!
私もそんな事が出来る人間になりたいわぁ。

omo-kage · 2018年1月7日 12:15 AM

めぐさん、中々ドラマチックですよね!
この手作りポストは大切に補強しながら使っていきたいなぁーと思いました(*^^*)
私もこんな事がさらりと出来る人間になりたいですー(>_<)

omo-kage へ返信する コメントをキャンセル

アバタープレースホルダー